綺羅カーンとは?

通っている大学のマーケティングの講義の課題で「今、流行っているものについて
調べてレポート」することになりました。

そして、僕に与えられたテーマが綺羅カーンだったのです。

「綺羅カーンって何?」


最初は、かなり昔にいたプロレスラーの名前だと思ったのですが、キラーカーンでは
なく綺羅カーンでした。

友達の課題は、ユーチューブ。
これだったら簡単にわかるんだけど。
ネタには困らんだろうな。

友達に綺羅カーンについて聞いてみるも、知らないらしい。

これは、自力で調べるしかないなぁ、、、


そんなわけで、前提知識は全くありませんが、今、流行っているらしい綺羅カーンに
ついての情報を調査し、課題も兼ねて提供します。

人気のバロメーターはどれぐらいの人が綺羅カーンを検索しているか調べれば
わかるはず。

早速、調査開始!

結果は、かなりの人が検索している人がいることがわかった。

検索トレンドを見ても綺羅カーンはここ数ヶ月検索数が増え続けている。

じゃあ、その綺羅カーンについて調べてみよう。



綺羅カーンとは、トレーディングカードを専門に扱っているサイトのことです。

サイトの正式な名称は、綺羅カーン.netです。

東京の墨田区に綺羅カーンショップという店舗もあります。

綺羅カーン.netはクリスマスイブにリニューアルして新綺羅カーンって
感じでしょうか。

現在は、リニューアルを記念してキャンペーンを行っています。

キャンペーンの詳しい内容については、綺羅カーン.netを見てください。